今月は、温活中華薬膳。

 

 

スープが、とっても滋味深くて・・・。

豚肉のかたまりがトロトロで美味しい。

 

 

 

角度を変えただけですが。

 

 

で・・・。

 

その後は、インストラクターの試験でした。

どうだったのかは、もう・・・。

お話にならなかった場合は別として、少し満たない場合は先生から連絡が来て補講があるようですので、ドキドキは続きます。。。

 

試験の後は、打ち上げという名のワイン会のお誘いを頂きましたので、ちょっとだけ参加しました。

会費はしっかりお支払いをし(笑)、1時間半ほどで抜けさせて頂きましたが・・・。

貧血を起こして救急車、の御迷惑をお掛けしたらどうしよう・・・という気持ちで一杯の時間でしたが、今日は大丈夫で無事帰宅出来たので良かったです・・・。