今日のお昼は、ナチュールさんのトマトオニオン。





フライドオニオンの味はあまり感じなくとも、でも途中で飽きてきたので、きっと何かしら感じるものが・・・。

美味しいことのは変わりありません。

本当に、ピカピカの優等生という感じです。






こちらは、火曜日の白楽ベーグルさんのとうもろこし。

前日感じたバター味は・・・と気にしましたが、これは大丈夫でした。

多分。






水曜はムサシさんのシナモンアップル。

間違いのない、ほっとする美味しさでした・・・。

これでムサシさんは最後です。






昨日はベーグルカンパニーさん、前歯にくっつく感じが食べたくて。

時間が過ぎるほど、くっつかなくなります・・・。






薬膳スープで、ミネストローネっぽいものを作りました。

とってもごちゃごちゃなので、名称は不明・・・。

冷蔵庫と冷凍庫の整理です。