今日のお昼は、白楽ベーグルさんの黒豆ベーグル。

定番商品ではありますが、是非とも食べてみたいと思っていたものです。





チンの後で、バターの匂いと味が・・・。

あれれ?

原材料は書いていないのと、ホームページを見ても何も記載も無く・・・。

勿論、黒豆はとっても美味しいのですが、ちょっと「あれっ?」と思ってしまいました。

以前別のものを食べた時にはそんな感じはしなかったように思うのですが・・・。







こちらは、一昨日の写真です。。。

久々のローフードの写真。

トマトの下には、シートと野菜のハンバーグが隠れています。

ナッツ・シードを沢山摂ったのは久しぶり・・・。


そして、ローケーキを食べたのもとっても久しぶり・・・。

やっぱり、あまり体が求めていない感じです。


でも、もっともっと練習したいのに、自分では食べたくない・・・。


どなたか、お召し上がり頂けると嬉しいのですが・・・。