今夜は。。。

雑穀の入ったパンを、焼き網で焼いて~。





作ったサンドイッチは写真を撮る間もなく、お腹の中へ。。。

やはり、パリっとしているのはとっても美味しいです。

で、現時点で既に食べ過ぎ状態・・・。

勿論、他にもたっぷり食べています。

でも、まだ食べてしまいそう。






昨日の、ナチュールさんのトマトチェダー。

ちょっとチーズがオイリーでしたが、トマト生地がとっても美味しかったです。

もう今年は終わってしまったのが残念・・・。






一昨日は、ベーグルカンパニーさんの大葉のベーグル。

にんにく醤油は、やっぱり冷めた方が美味しい気がして・・・。

チンの後でしばらく放置がいいのかなあ・・・と考えながら、でも歯にくっつく生地がとっても美味しいです。






水曜にさかのぼって、ムサシさんのシナモンアップル。

全粒粉の味がほっとします。

今回は具のりんごが甘くて、私としてはもっと甘くないのが好きなのですが、でもりんご自体の甘さでしょうからそこは何とも・・・ですね・・・。

間違いのない美味しさ、また頼もうと思います。






月曜にさかのぼって、ベーグルカンパニーさんのバジルのベーグル。

こちらも、もう終わってしまったのが惜しまれます。

シンプルなのが美味しいです。