昨日の画像ですが~。

ベーグルカンパニーさんのライ麦くるみ、食べるのは3回目かな・・・?





やはり、ほっとする美味しさです。

優しい味が大好きです。






こちらは一昨日の、これもカンパニーさんの大葉のベーグルなのですが・・・。

んー、美味しかったのですが・・・。

これ、チンではなくてトーストの方がいいのかも知れません。

醤油の味が、何だか・・・。

でも、自然解凍で焼き網だと中は冷たいままのような気もして、こういう時はやはりトースターがいいのかなあ・・・と思ってしまいました。






薬膳スープの甘さをカレー粉で誤魔化したものです。

これはばっちり、カレー粉は万能です。笑



今朝はちょっとゆっくり出来たので、ケンさんのパンを半分ずつ焼き網で焼いてみました。

コーンのベーグル半分、フランスあんぱんを半分。

外側はパリパリには出来たものの、何だかちょっとイマイチな感じで・・・。

もう少しチンした方が良かったのか、それとも単純に火加減なのか。。。


ん~、それにしても朝から満腹です。