電車を乗り継いでパーラーさんへ~。

今日も、結構な並びでした。





いつも写真がキレイに撮れず。

前回はバケットが焼き過ぎな感じなのと味が無くてイマイチでしたが、今日は・・・。

でも今日はちょっと油っぽっい感じだったせいなのか、帰りの電車でお腹がイタタ・・・でした。






こちらは、野菜焼きでパンはカンパーニュ。

やっぱり写真がダメですね。

携帯の機能のせいにするのもアレですが・・・。




その後は、15年ぶりくらいに下着を買いに行き、中華食材屋で少し買い物をし、あとは・・・。

いつものごとく大変慌ただしく、ドスドスドス!!と歩く音が聞こえそうな勢いでした。



パーラーさんで買ったパン、全部食べてしまってちょっと自己嫌悪状態です。

美味しく食べられたので今はいいことにしますが、でも、ずっとそれではダメです・・・。

明日から気持を入れ替えて頑張ります。



ひと月で5キロ増で目玉が飛び出てから、1、3キロ減。

でも、これは誤差範囲でしょう・・・。

まだまだ先は長いです。

いつまでも甘えていないで、日々気をつけます。