お昼は、週末に届いたナチュールさんのトマトオニオンベーグルをチンして頂きました。

届いた日の夕食後に1個目を頂いたので(えっ・・・!!!)、ナチュールさんを実際に食べるのは2個目です。


これは、「間違いのない美味しさ」「安定の美味しさ」と言われるのがよく分かるベーグルだな、と思いました。

生地が美味しいです。





さつま芋やじゃが芋の入ったベーグルも購入したのですが、天候のせいかちょっと手が伸びず・・・。

トマトオニオンを頂きました。

オニオンはあまり強く感じませんでしたが、さっぱり頂けて、これはもっと買えば良かったな・・・と後悔です。

トマトベーグルを注文しなかったことも後悔中・・・。






スープは・・・。

昨日のエビの殻でだしをとったスープに、さらにエビを加えました。

今日も激しくぐちゃぐちゃですが・・・。