昨夜パンの過食だったのに、今朝もパンです。

電車を乗り継いでパーラーさんへ~。




今日も結構な時間並びました。

新玉ねぎとスナップえんどうのサンドイッチ、パンは小麦酵母のフランスパンです。

大きな口を空けてガブっと、ゴリゴリと・・・。

幸せです。

ふと横の席の女の子を見ると、上品にちょっとずつ食べていて・・・。

んー、私の口が大きすぎるのか・・・。





こちらはカレーとパンのセット、カレーはなかなか本格的だったそうです。

カレーもいいなあ・・・。





お持ち帰りは、雑穀パン、ごまパン、くるみパン、チャバタで、冷凍庫へ。





その後はケンさんで、よもぎ生地のがあったので購入しました。

ずんだ餡のものがあれば・・・と思ったのですが・・・。

よもぎ栗(左)、よもぎこしあん白玉(右)で、右のは夕食後に食べてしまいました。





マルイチさん。

ライキャラウエイと、全粒粉プレーン。

こちらも冷凍庫へ。





左はシニシニさんの今週のチャバタ、お茶と小豆・・・だったかな?

明日のお昼に食べます。

右は、プチメックさんの大葉とベーコンのバケット生地のパン、これは予定外でした・・・。

食べてしまわないように、そそくさと冷凍です。




昨日の台湾薬膳の料理教室の復習・・・という名の、でも実際は全然別物になってしまいました。

正体不明・・・。





復習その二、と言いつつこちらも全然別物です・・・。




夕食後のパンは、ケンさんの一つだけで何とかこのまま収まれば・・・と思っています・・・。