お昼は、昨日購入したシニシニさんの枝豆のチャバタです。

そのまま食べてみたのですが、ちょっと・・・と思い20秒弱チンしてみました。

本当は当日中に・・・とのことではありましたが。




水分がたっぷりなので、すごくもちもちです。

でも、トーストしたらまた別の感じなのかなあ・・・と・・・。





夜は・・・。

画像が暗くて汚いのですが、ダイエットを意識して、でも結局沢山出来てしまって・・・。

の、キムチスープです。

本当に何が何だか・・・という写真で、アップするのもお恥ずかしいのですが、自分のダイエット開始記録として・・・。

こんなに食べて、何がダイエット開始なのかは不明ですが・・・。

と言うか、そもそも何のスープなのか写真では全く分からないですが・・・。




このひと月で増えた5キロは、どれくらいで戻すことが出来るのか・・・。

先は長いですが、頑張ろうと思います。