白状します。

昨日は、カタネさんのフォカッチャを食べ、テコナさんのベーグルを3個とも食べてしまいました。


このひと月、過食の毎日なのは認識しており、今朝久々に体重計に乗ってみたところ・・・。

ぎゃーーーーーっ!!

5キロ増!


でも、当たり前ですね。



ダイエット始めます。


でも、やっぱり美味しく食べることは大事だと思うので、

食べないのではなく、しっかり食べながら体重を戻していければと思います

パンも、食べ過ぎないように気をつけながら食べます。




そう言いつつも・・・。

ああ・・・。





わたほろ製パン屋さん。

ペイザンとバケットで、これは2人で半分ずつ購入です。

お願いしたら半分に切って頂けました。

ペイザン、食べ始めたら止まらなくなってしまって、全部食べてしまいました・・・。

何がダイエットなのでしょう。





シニシニさんでは、枝豆のチャバタ、小豆の・・・ん

チャバタは明日のお昼に頂く予定です。





ドロドロ系ではなく、手羽元を入れてサラサラの和風カレーです。

でも、それでもパンは食べ過ぎました・・・。



明日から、ダイエット頑張ります。