朝一で行ってきました。

ちょっと早く着いてしまって、開店まで少々待ちましたが・・・。


一応買うものは目星をつけて行ったものの、予定外のものも買ってしまいました。




五島うどんと、胡麻豆腐。

うどんは、やっぱりだしが美味しいな・・・と思いました。

だしを買えば良かったと少々後悔中です。





からあげと、いきなりだご。

いきなりだごは、最初は粒あんと紫いもをひとつずつ購入。

温かったので、紫芋をすぐにもぐもぐ・・・。

これは・・・。

すぐに、もう一度買いに行きました。笑





シニシニさんでは・・・。

教えて頂いたペイザンとレンコンのチャバタ。

これはヤバ過ぎます。

当然のように、激しく食べ過ぎてヤバイです。





久々のロースイーツ作りです。

気泡だらけで汚すぎる見た目を、この上に何を乗せてどうごまかそうか・・・と悩み中のチーズケーキ。

このタルト型と、あとは四角い型と、余ったのはカップケーキを作るような型に入れました。





全然マーブルになっていない、マーブルケーキ。

これは、チーズケーキと同じタルト型のをひとつ、この丸型のをふたつ、余った分はカップケーキの型へ・・・。



本当はもっと練習で作りたいのですが、自分ではあまり食べないのでなかなか作る機会が・・・。