先週末の写真ですが。


酒粕のベーグルをどうしても食べてみたくて・・・。


酒粕粒あん、粒あんきなこ、カレースパイス、干し芋をお願いしました。

真ん中のスコーンはおまけで頂いちゃいました。



酒粕粒あん、酒粕がもっと強いのかな?と勝手に想像していたのですが、全然そんなことはなく全体的にとっても優しい甘さで・・・。

美味しいです。


粒あん&きなこクリームは・・・。

きなこクリームって何かな?と思って頼んでみました。

中には粒あんだけだったように思うので、表面にかかってたきなこのことだったのか・・・。


カレースパイスは、済みません、ちょっと塩気が強く感じてしまいました。



チンして食べたのですが、でもチンの後でトースターで焼いたらもっと美味しいのかな・・・?と、何だかトースターが真剣に欲しくなりました。




毎日食べ過ぎで、体重が大変なことに・・・。