お昼はパンバイキングに行きました。

パンを沢山食べるのは本当に久しぶりで・・・。


種類はすごく多いわけではありませんが、でもひとつひとつが小さいので色々な種類を試せて楽しめました。

それでも全種類は食べていません。

カナッペが良かったです、具よりも下のパンが。

やはりライ麦パンが好きかな~。


あっ、写真は1枚ですが、取りに行った回数は6回です(笑)。

完全に食べ過ぎですね。



惣菜パンを沢山食べたので、午後からの仕事中は喉が渇いて乾いて・・・。

勿論胃もたれもしています。

が、たまになので、いいことにしちゃおうかと・・・。

と言いながらも、ここ最近毎日毎日食べ過ぎが続いているので毎日言い訳をしているのもどうかと思いつつ・・・(汗)。