おはようございます傘



皆様大雨の影響は大丈夫でしょうか?


かんころ地方は大きな被害は出ていませんが
雨風は強くて、

ベランダ睡蓮鉢の水辺植物が
折れてしまいましたショボーン








葉っぱも枯れてるえーん



折れた茎は手でグイッと
真っ直ぐに戻しときました。←


風が吹いたらまた絶対倒れるけど。




枯れた葉っぱも少し取り除いておきました。


添え木とか必要ですかね?









水換えはまた晴れた時にやろっと。




乙姫さん達は元気いっぱいですルンルン









最近、
餌を色揚げ用のやつに変えたのですが
少し鮮やかになってきたような気がします。



私が乙姫さんに与えている餌は

キョーリン メダカの舞スーパーオレンジ
というやつです。






メダカの餌で色揚げ用のがあるなんて
最近まで知らなかったですタラー


餌も進化しているのですね〜。






早く雨が止んで
太陽が出てくれる事を願いますキラキラ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




最後にちょっとお礼を。




私ここ1.2か月くらい仕事がバタついていて
心身共にヘロヘロ〜になっていました。




そんなタイミングで

ドヨーンな気分で帰宅した時に
ポストを見ると

りんちゃんから素敵なお届け物が!!




いらない水草を少しお裾分けしたのですが、
そのお礼にと可愛らしいお菓子などクッキーのプレゼント


まさかの
うちのお姉ちゃんにまでプレゼントがびっくり

りんちゃんとうちのお姉ちゃん同じYUKIちゃん好きで
共通点があるって話していたのです(*≧艸≦)





ヘロヘロだったはずなのに
一気にテンション上がりましたアップアップアップ



りんちゃん本当にありがとうハート




また来週から頑張れるぞーグー





それでは、
最後まで読んで頂きましてありがとうございました栄養ドリンク