おはようございます☀


前回に続いて
新たに購入したものをご紹介しますっデレデレ


ポイントで買ったんだもん。
お安かったんだもん。




今回はこちら


下矢印







謎の中国製品ハッ




パッカーン


りんちゃんイイの見つけたよー♡





リリィパイプ(偽)ですニヤリ




あれ?

吸水パイプないやないかーい

騙されたーっっアセアセ



って思ったら
ちゃんとこの下に隠れていましたてへぺろ







念願のガラスパイプをお安くゲットルンルン


見たところ傷も気になるところもなく、
ADAの模倣品であろうと満足です。





Before






After





パイプが消えた〜ポーン


パイプが綺麗すぎて見えません←


水槽全体がスッキリ綺麗な印象になりました。




サイズの記載が無くて

吸水パイプの長さが心配だったのですが、

高さ30センチの玄関水槽にちょうど良かったです。










ただ、

そんなに気にしていなかった排水パイプの方のサイズがちょっともやもや



水槽の縁にそのまま引っ掛けると

水槽真ん中位ままでラッパの部分が沈んでしまうので、

浮かせた状態で吸盤で止めました。




これ、吸盤が外れて割れるパターンガーン








怖いな〜

吸盤の予備も買っとけば良かったタラー




放置しすぎて苔が取れない!
って事にならないよう気をつけようと思いますグー





音消しています









それでは、
最後まで読んで頂きましてありがとうございました富士山