今日も迷い込んで来て頂いてありがとうございます照れ



朝起きてまずベランダへ直行するのですが、今朝は不審者がそこにいて、朝の開ききっていない喉から変な声出ましたゲッソリ










カナブン‼︎




まさか、うちの可愛い可愛いちびっ子メダカを狙ってきたのか?


え、カナブンってメダカ食べるの?!


てか、
なんか頭から水の中に突っ込んで溺れてるんですけど…笑


すぐにピンセットで救出?強制退去して頂きました。






カナブンのせいでめっちゃスッキリ目覚めましたよ太陽











ちびっ子メダカ達は随分とザワザワしていたみたいですが、暫くすると不審者の事はすっかり忘れて餌をつついておりましたラブラブ







そして、W台風が来ているようなので、夜になってから睡蓮鉢の乙姫の方には簾を二重にし、100均ボックスの月虹の方は室内へ避難しておきました!










直撃しないといいな台風

皆様もお気をつけください!










それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました野球