2ヶ月ぶりにテレビが
我が家にやって来ました笑











引越し1か月前に手放し
引越し先でテレビを買えればいいやー
って思って今日やっと届きましたー!






















テレビ台は頂き物で
テレビ台と比較するとテレビが小さめ
ちなみに32型です












けど、テレビのアンテナの場所や
部屋的には32型がベストなので
ちょっと不格好だけど
気にしない!気にしない!












もしも、子供らが壊したりなど
想定して 大手メーカーではなく
アイリスオーヤマにしました!
でも、安く買えてラッキー!










アイリスオーヤマ 32型
外付けで録画とかのうタイプで
新品2万円くらいでした











中古でもよかったけど
新品の方が 保証とかも熱めだったので
こっちにして私は満足!











なにより、テレビの重さが4キロ(笑)











持った感じ レプリカかな?
ってくらいのおもちゃ感(笑)














気にしない!気にしない!(笑)