田中食堂 @ 大泉 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

田中食堂 @ 大泉

沖縄から帰ってきてからも沖縄熱が冷めない我が家ニヤニヤ笑

ググってたら群馬の大泉に沖縄料理のお店があるとのことで行ってみましたハイビスカス



が。。。



なんと昨日からお休みだそうで絶望絶望絶望

どうりで何度電話しても出ないハズだネガティブ

気を取り直して違うお店へダッシュ

大泉はブラジル人が多く住んでることもあり、ブラジルのお店がいっぱいブラジル

独特の雰囲気漂う町です笑


んで近くをウロウロしてこちらのお店へ下矢印

田中食堂キラキラ

着いた時は満席でした!!

THE 大衆食堂です笑

メニュー多すぎて迷う迷うアセアセアセアセ下矢印


旦那さんはカレーライスとラーメンのセット(サラダ付き)カレーラーメンサラダ下矢印

わたしとこどもたちはチャーハン下矢印

普通盛りでこの量アセアセ

大盛りにしないで良かったぁチュー

4人で食べて1,750円!! やっすアセアセアセアセ

ごちそうさまでしたお願いお願いお願い



2024.05.04