沖縄旅行のお土産① | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

沖縄旅行のお土産①

さて今回の沖縄旅行で買ってきたお土産です!!

まずは旦那さんの会社へのお土産からキラキラキラキラ

スーパーで買った塩胡麻ちんすこう下矢印

道の駅許田で買ったちんすこう下矢印

スーパーで買ったビアナッツ下矢印

空港で見た時は1袋2,000円ぐらいしたけどスーパーだと1,400円ほどで買えますニヤニヤ笑


今回の旅のスポンサーである部長に頼まれたオリオンハッピーパークで買ったオリオンビールのTシャツ下矢印

そしてこちらはお義母さんと義妹ちゃんへのお土産!! オリオンハッピーパークで買ったシーサーの置物下矢印

空港で買ったヤモリのお守り下矢印

こちらはお義母さんにグッ

義妹ちゃんには足袋ソックス下矢印

そして自分たちのお土産下矢印

首里城で買った首里城最中(塩あん&クリーム)下矢印


食べかけすいませんアセアセ

味も美味しかったですグッ

スーパーで買ったちんすこう下矢印

1つは実家へのお土産にキラキラ

お土産要らないと言われてましたが一応。。ね笑

このちんすこう、めっちゃ美味しかったぁラブラブラブラブ


スーパーで買った天使のはね下矢印

これ、ずっと気になってたんですよチュー

ほんのり塩気があって食べ出すと止まらなくなるやつ!! そのまま食べてもいいけどお料理にも使えるらしいびっくり

ただこちらはスーパーで買うより国際通りのDSで買ったほうが安かった。。笑い泣き

スーパーで買ったじゅーしぃの素下矢印

早速作っていただきましたニコニコ

こどもたちもパクパク食べてくれて嬉しい飛び出すハート

スーパーで買ったタコライス下矢印

こちらも早速作りましたよニヤニヤ

帰ってきてからもお家で沖縄の味が楽しめるのは嬉しいニコニコ飛び出すハート

スーパーで買ったちんすこうショコラ下矢印

「チョコがかかったちんすこう美味しいよ!!と教えてもらったので買ってきましたウインク

沖縄暑かったから持ち帰るのに溶けないか心配だったけど大丈夫でしたニコニコ

味ももちろん美味しいグッラブラブラブラブ

こちらもスーパーでめっちゃ安かったので試しに買ってみた塩ちんすこう下矢印

ちゃんと個包装されてるし味もまぁまぁでした笑

スーパーで買った黒糖もち下矢印

道の駅 許田で買った雪塩さんど下矢印

これもめっちゃ美味しいラブラブラブラブ

シャリシャリ感が堪らないよだれ

道の駅 許田で買ったビアナッツ下矢印

 会社に買ってるの見たら食べたくなって後で買い足しました笑 味がしっかり目で美味しいグッ


なぜかオリオンハッピーパークに売ってた石垣島ラー油下矢印

これ、食べるラー油の火付け役ですよね!!

ずっと食べてみたかったんですチュー

早速食べてみましたが、桃屋の食べラーを想像して食べると「ん??となるかも笑い泣き



長くなるのでつづきます。。。