那覇空港→茨城空港→自宅へ〜沖縄旅行記〜【19】 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

那覇空港→茨城空港→自宅へ〜沖縄旅行記〜【19】

楽しかった旅ももう終わりえーん泣

空港に着いて買い忘れたお土産を買い足して搭乗前にポーたま買いますニヤニヤキラキラ

空港の店舗は混むので事前予約しておきましたニヒヒグッ下矢印 ワタシ、しごでき女でしょ←

行列横目に商品ピックアップニヒヒ笑

クレカ決済なので画面見せてすぐ終わりました笑 まっっっじで予約オススメですグッグッ


さて、本当に本当に沖縄とはこれでサヨナラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き また絶対来るからね〜バイバイバイバイバイバイ

小腹空いたのでゼブラパンいただきますニヤニヤ笑下矢印



ピーナッツクリームサンドされてて美味しいニコニコ

お供は沖縄限定のバヤリース下矢印

復路はこども達も大爆睡だったから助かった笑い泣き笑 そんなこんなであっという間に茨城空港到着飛行機ダッシュ 着いた時肌寒くてビビったアセアセアセアセ


帰ってすぐにポーたまいただきますグッキラキラ

色んな味が楽しめるスペシャルボックスにしました飛び出すハート下矢印

持ち帰りの賞味期限ギリギリアセアセアセアセ

ちょっと多かったかなぁ??なんて思ったけど余裕でペロリでしたニヒヒ笑


今回初めての沖縄旅でしたがめっちゃ楽し過ぎたルンルンルンルン こども達にもいい経験出来たと思う!!

やっぱり旅は楽しいなぁ〜〜〜キラキラキラキラ

次はどこへ旅に行こうかな飛行機



2024.04.21