沖縄のファストフードA&Wで名物のアレを食す〜沖縄旅行記〜【17】 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

沖縄のファストフードA&Wで名物のアレを食す〜沖縄旅行記〜【17】

沖縄に来て沖縄そばやステーキ、沖縄料理と食べてきましたがまだ食べてないものがあります。。。

それは沖縄のファストフード店A&Wハンバーガーキラキラ ってことでやってきました!!

ドライブイン広っ下矢印びっくり


店内も広い!!!!

ちなみにここの名護店が一番広いらしい上差し


A&W名物のルートビアを頼むか迷ってると高校生ぐらいの店員さんが「飲みますか??を連呼するので、早く決めてくれと言ってるのかと思い、やけに圧かけてくる店員だなぁ驚きと思って「はい」と返事したら試飲のことだった笑い泣き笑下矢印

イヤっ。。。それなら「試飲しますか??と聞いてくれ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして試飲のグラスもA&Wのロゴ入ってるし取っ手も付いてて可愛いな、オイ爆笑爆笑爆笑


ルートビアは噂通り湿布のような味ですが

ドクターペッパー好きなので意外にイケるグッ

ってか試飲できるのは嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート

ハンバーガーはThe A&Wバーガーハンバーガー

ビーフ、トマト、レタスにオニオンフライとクリームチーズに黒糖ペッパーポークをサンドハンバーガー!!

これ、めっちゃ美味しいよだれよだれよだれラブラブ

旦那さんも「もう1個頼めばよかった〜」と言うぐらい気に入ってましたよだれ

そしてルートビア下矢印

試飲した時はあんまり〜だった旦那さんでしたが飲みだすとクセになったみたいで「うまいうまい」言ってました笑い泣き笑

ちなみにルートビアはおかわり自由らしいですが、流石にジョッキ1杯飲むとお腹タポタポなので断念。。。アセアセアセアセ


サイドメニューはスーパーフライカーリーフライ下矢印

こども達はハンバーガーよりポテトが好きみたい泣き笑い下矢印

グッズもたくさん売ってますグッ下矢印

いや〜念願のエンダー食べれて満足満足ニコニコ飛び出すハート ごちそうさまでしたお願いお願いお願い



2024.04.21