母の日♡2024 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

母の日♡2024

昨日は母の日でした赤薔薇

娘からはお手紙と指輪貰いましたニコニコ飛び出すハート

あとは幼稚園で描いてきた似顔絵下矢印

息子も似顔絵描いてくれました下矢印

ほぼ落書きですが笑い泣き笑

夜ごはんはみんなで

フライングガーデンステーキナイフとフォーク

母の日だからか店内混んでたアセアセアセアセ

息子はハンバーグランチ下矢印

娘はスパゲッティランチ下矢印

旦那さんはタイ料理「クルン・サイアム」とコラボした爆ハン・ガパオセット下矢印

セットで付いてたトムヤムクン下矢印

生春巻き下矢印

どっちも辛くて汗かくアセアセアセアセ


私は爆ハン 和風ソース(キング)ステーキ下矢印

セットのシーザーサラダサラダ下矢印

お腹いっぱい!!!!

ごちそうさまでしたお願いお願いお願い


全国のお母さんお疲れ様です!!!!

また明日から頑張りましょうグーダッシュ



2024.05.12