大陸食道 @ 小山店 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

大陸食道 @ 小山店

今日から5月!! GWもいよいよ後半!!

5月スタートは生憎の雨ですが

みなさんいかがお過ごしですか??

我が家はカレンダー通り(なんなら29日の旗日も旦那さん仕事)なのでいつも通りって感じかなアセアセ



さて、昨日のことですが

肉食べたい気分だったので行ってきました焼肉

大陸食道キラキラ

案内されたのは半個室みたいなお部屋でした下矢印

GWの期間限定でやってる飛騨牛美味しそうよだれ下矢印

限定メニューも気になる下矢印

まずは乾杯ジュース下矢印

キムチ盛合せ下矢印

ハラミ?多分。。。アセアセ下矢印

上カルビ多分。。。アセアセ下矢印

中落ちカルビ(ミニ)下矢印

小山店限定の厚切りタン下矢印

飛騨牛上カルビ下矢印

こどもたちはお子様ランチ下矢印




お肉もどんどん焼いていきましょう焼肉グッ下矢印


飛騨牛めっちゃ美味しかったぁよだれラブラブ下矢印

石焼き明太ビビンバ(ミニ)下矢印

お腹いっぱい食べましたニコニコ飛び出すハート

ちなみに7月末までインスタの栃木グルメを見た」と言うと10%引になるので忘れずにニヤニヤ

詳しくはインスタの栃木グルメをご覧ください!!←回し者ではございません笑



2024.04.30