夜ごはんはジャッキーステーキハウス〜沖縄旅行記〜【4】 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

夜ごはんはジャッキーステーキハウス〜沖縄旅行記〜【4】

首里城見学したあとは夜ごはんを食べに

ジャッキーステーキハウスキラキラ

ここも来たかったんですよね〜ラブ

まだそんなにお腹空いてないけど早めに行かないと混雑すると聞いていたので行ってみたら結構待ってる人いてビビった驚きアセアセアセアセ

この時点で待ち時間約30分ほど!!

平日ですがすごい大人気ですねびっくり

名前を書いてわたしとこども達は車で待機。

しばらく待ってると名前呼ばれたので店内へルンルン


有名人のサインがズラリ下矢印

(注意これはほんの一部です)


メニューはこんな感じ下矢印





ステーキ来るまで美味しい食べ方を読む下矢印

まずはセットのスープとサラダ下矢印

(ほとんどの料理にスープとサラダ、パンかライスが付きますグッ)

このスープ、クラムチャウダーかと思って食べたら今までに食べたことのない不思議な味わい!!

店員さんに聞いたら豚骨が使われてるって言ってました!!!! 

旦那さんがえらい気に入ってましたわニヤニヤ笑


そしてわたしが頼んだ1番人気のテンダーローインステーキ(Lサイズ)ステーキナイフとフォーク下矢印

焼き加減はミディアムレアグッ

お腹そんなに空いてないと言いながらLサイズ頼むやつニヒヒ笑

噂通りナイフでスッと切れるほど柔らかくてうまぁよだれよだれよだれ

最初はそのままで、次に塩胡椒で、次にステーキソースで下矢印

このステーキソース、ケチャップみたいな酸味がありました!!

わたしはシンプルに塩胡椒が好きかなニコニコ飛び出すハート


旦那さんは9の付く日限定の鉄板メシステーキナイフとフォーク下矢印

これでスープ付きで税込1,000円は有難い目がハート


こどもたちはハンバーグステーキ(Lサイズ)ステーキナイフとフォーク下矢印

SサイズとLサイズが100円しか違わないのに倍の量だったら迷わずLでしょうニヤニヤ笑


ハンバーグも美味しかったよだれよだれよだれ


タコスも追加グッ下矢印

メニューには5個で750円とあったのですが

結構お腹いっぱいでそんなに食べれるかなぁ??と悩んでいると店員さんが個数選べますよと言ってくれたので2個(300円)にしましたニコニコグッ


タコスミートがスパイシーで美味しいよだれラブラブ

ただ具がボロボロになって落ちて結構食べづらいアセアセアセアセ

ちなみに隣の席に座ってたカップルも

タコスをテイクアウトしてましたニヤニヤ笑


あ〜お腹いっぱいルンルンルンルン

念願のジャッキー食べれて満足満足キラキラキラキラ


店内出ると入った時より人が増えて待ち時間も30分から1時間に延びてましたアセアセ下矢印

早めに来といて良かったぁダッシュチューチューチュー



2024.04.19