バレンタイン 2023♡ | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

バレンタイン 2023♡

今日から8月!!波カキ氷浮き輪

なんでも良いけど連日のこの酷暑。。。

は。。。早く秋になってほしい。。。煽り煽り煽り


さてさて、早速ですが真夏にバレンタインハートのプレゼント記事を書いてきますニヤニヤ

まずは毎年恒例の娘からチョコの手渡しニヤニヤ笑下矢印

ショッパーにがっつり写ってますが、

今年はネットでWITTAMER(ヴィタメール)チョコ下矢印

めっちゃ有名だけど初めて食べますチュー

うん!!美味しいんだよ。。。美味しいのだけど。。。

めっちゃ高くね??アセアセ ベルギー🇧🇪から空輸してるからしゃーないけど。。。不安

そして東武百貨店で開催していたショコラマルシェ2023にも参戦グー下矢印

お目当てのLa Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)チョコ下矢印

今年のバレンタイン限定デザインは売り切れてて買えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き 残念悲しいガーン

こちらもお初のチョコレートキョロキョロ

お高いので1粒1粒味わっていただきますよチュー

うん。。。美味しいラブラブラブラブ

私も旦那さんもメゾン・デュ・ショコラのが好みでしたニヤニヤラブラブ

高級なフランス産チョコいただくのジャン=ポール・エヴァン以来かも()

そしてもう1つ!!

BABBI(バビ)キラキラ下矢印

むかーし昔に食べたことあるのですが

久しぶりに食べたくなって購入ニヤニヤラブラブ

BABBIといえばウエハース下矢印

はい!! 間違いない美味しさチューラブラブラブラブ

市販のチョコレートはこれで最後ですが、

娘からもバレンタインのクッキーが照れクッキーのプレゼント


クッキー生地はこちらで簡単に爆笑グッ下矢印

焼き上がったら袋に好きなシールを貼って冷ましたクッキーを入れて出来上がり爆笑グッ下矢印


すみっコぐらしの可愛いクッキークッキーのプレゼントハートのプレゼント

もちろんメンズたちへニコニコ飛び出すハート下矢印

このあとみんなで美味しく頂きました照れラブラブ

バレンタインの夜ごはんはカレーカレー下矢印

一応。。ごはんとチーズは♡になってます真顔

我が家のバレンタインはこんな感じでした〜チュー おしまい。←突然


2023.02.14