ケンタッキー デラックスチキンフィレサンド | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

ケンタッキー デラックスチキンフィレサンド

今日から7月!!!!
今年ももう折り返しか。。。早いな真顔真顔真顔
前半はほぼコロナで終わってしまった感じですね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というか、2020年はコロナで終わってしまうような予感滝汗滝汗滝汗 やだなぁ〜〜チーンチーンチーン


話は変わりまして。。。
こないだの28日、「とりの日鳥だったので久しぶりにケンタッキー買ってきましたニヤニヤ下矢印
デラックスチキンフィレサンドのセットハンバーガー!!!!!!

。。。いやっ「とりの日パック」じゃないんか〜〜〜いびっくりってツッコミが聞こえてきそうですが。笑

とりの日パックはナゲット付いてくるのですが、この日はナゲットの気分じゃなかったので真顔

デラックスチキンフィレサンドもCM観て気になってたしねハンバーガーグッ
スパイシーなコブソースがアクセントになってて美味しかったです爆笑キラキラキラキラ
ケンタのポテト久しぶりに食べたけど、
芋感強めの太めのポテトも美味しいラブラブ

娘には別で用意したごはんを食べさせましたが、大好きなフライドポテトを見つけて「ちょうだい〜」と凄かったのでアセアセアセアセ下矢印
ドリンクはレモネードをチョイスルンルンルンルン
クーポンとPontaポイント使って
1,000円ジャストでした!!!!
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ


2020.6.28