Sempre @ 結城 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

Sempre @ 結城

こないだの日曜日、

久しぶりにお義母さんと義妹さんが遊びに来たのでみんなでイタリアン食べに行ってきましたナイフとフォーク
住宅街の中にひっそり佇むセンプレ
すぐ近くにヨークタウンがあるから意外と分かりやすいかも??

早速席に着いて注文キラキラ
義妹ちゃん以外はデザートが付いたランチセットを注文!!!!
※お義母さん達と一緒なので写真は全てお借りしたものですアセアセアセアセ
上矢印まずはサラダ🥗フォカッチャ
上矢印フォカッチャお代わりしましたニヤニヤ

そして。。。メインのパスタなのですが。。。
本日のおすすめパスタを頼んだので
画像をいっくらググっても見つけられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き なのでパスタは文字だけの紹介になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き 悪しからずアセアセ

旦那さんはサルシッチャ(腸詰めしたお肉)とブロッコリーとチーズのパスタ!!
義妹さんも同じくサルシッチャとブロッコリーのチーズ抜き!!
お義母さんは小海老とほうれん草のトマトソースパスタ!!
わたしは白菜とベーコンの豆乳クリームソースパスタ!!
全員大盛りにしてみんなでシェアしていただきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どれも美味しかったけど1番気に入ったのはサルシッチャとブロッコリーとチーズのパスタでしたデレデレルンルン 最後は。。。
上矢印ホットコーヒーコーヒーと本日のデザートのカスタードプリン🍮で〆。
お義母さんは+100円でコーヒゼリーのなんちゃら←名前忘れたアセアセ を頼んでました!!

みんなでシェアしたとはいえ、
大盛りパスタ4つはさすがに腹パンです滝汗

しっかしお義母さんも義妹さんも細いのによく食べるなぁ〜(いい意味で。笑)

まぁ。。。元気な証拠ですね爆笑キラキラ
ごちそうさまでしたルンルンルンルン


2020.2.16