TlFFANY&CO. オープンハートネックレス♡ | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

TlFFANY&CO. オープンハートネックレス♡

こないだ色々と整理をしてるときに出てきました!!!!

TIFFANY&CO.のオープンハートネックレス!!!!
箱とショッパーだけはあったのに肝心の
"モノ"だけずーっと見つからなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 見つかって良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、旦那さんと付き合って2年目のわたしの誕生日に無理矢理買わせたものなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 下矢印かれこれ14年前かぁ。。。
消費税もまだ5%の時代だわ。。。
まだわたしが分厚ーい猫の皮を被っていた頃ですヨニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

最初は某フリマサイトで売ってしまおうかとも思ったのですが、この商品の大体の相場が約10,000円前後だし、たいして付けてないのに勿体ないよなぁ〜と思い止まりまして。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
将来娘にあげたって良いしねてへぺろ

せっかく付けるならとティファニーに行って
キレイにクリーニングしてきました照れ
クリーニングは無料ですウインク

んでクリーニングしてる間、暇だったので店内の商品を見ながらウロウロしてると店員さんがここぞとばかりに商品の説明をしてくるアセアセアセアセアセアセ

もちろん買う気はないので
それとなーくあしらってたんですが、
何を思ったのか旦那さんが「これ可愛いじゃんルンルン 今度これ買ってあげようか?」とまさかの驚き発言びっくり

はぁ!?ムカムカ何言ってんの????
オマエが良いなぁって言ってるの50万もするんだぞ!?!?ムカムカどこにそんな金があるんだよムキームキームキー


。。。と、待てよ。。。

あぁ。。。コイツ店員さんの前でカッコ付けてんのか????真顔 妻にティファニーを買おうとしてる素敵な俺を自分で演出してるのか????真顔真顔真顔 

そう思った私はとっさにじゃあ今度の記念日によろしくチュールンルンと、それに答える素敵な妻を演じながらクリーニング終わったネックレスを引き取り、そそくさと店内を後にしました。。。真顔真顔真顔

良い大人2人が何やってんだか。。。
虚しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね。。。
今はブランド品を買うなら娘の為に貯金したり、みんなで美味しいもの食べたり旅行したり。。。そっちの方にお金使いたいなぁ。。。と。。。

わたしもオトナになりました。笑


2020.1.19