魚めし屋 @ 小山 | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

魚めし屋 @ 小山

美味しい海鮮丼が食べれるお店を旦那さんが見つけてきたので父と母も連れて一緒に行ってきましたおねがいキラキラキラキラ

魚めし屋
お店があるのは知ってたのですが
ずーっと居酒屋だと思ってたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
店内はもちろん、
お店の外にも沢山の人が並んでいました!!!!
あとから知ったのですが
ここのお店、地元では超有名みたいですびっくりキラキラ
ちょうどお昼時の土曜日だったので30〜40分待ったところでよーやく名前を呼ばれましたアセアセアセアセ
上矢印旦那さんが頼んだ。。。
え〜っとなんだったかな滝汗滝汗滝汗
確か大人のバラちらし(ピリ辛卵黄付)だったと思う。。。
上矢印私と母が頼んだマグロのお花畑
ごはんは普通のごはんか酢飯か選べます!!
味噌汁はおかわり自由だそうですウインク
分厚いマグロがこれでもかと入っていますキラキラキラキラお味噌汁はおかわり自由です!!

海なし県でこりゃ〜いいお店見つけました爆笑爆笑爆笑 他にも美味しそうなメニューあったのでまた近々食べにこよーっとチューチューチューハートハート


2019.11.24