父の日母の日合同お祝い会‼️ | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

父の日母の日合同お祝い会‼️

今日は1日中雨で肌寒いですね☔️えーん
そんな今日はみんなで毎年恒例の
父の日母の日合同お祝い会🎉をしましたニコニコキラキラ

お義父さん、お義母さん、義妹さんが会いに来てくれましたキラキラキラキラ
お祝いをしなくちゃいけない側なのに…
メロン🍈や…
さくらんぼ🍒や…
とうもろこし🌽や…
お尻拭きや手・口ふきウェットペーパーや…
お洋服や、この他にもお米など…
たくさん頂いちゃいましたチューハート音符ハート

本当にありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもいつもありがとうございます照れ

娘👶もいつもは顔を見るだけでギャン泣きなのですが、今日は泣いたのは最初だけで珍しくみんなに笑顔を振りまいてました爆笑キラキラキラキラキラキラ

抱っこしようとすると泣いちゃうのは相変わらずだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だんだんと人見知りが良くなってるのかなぁ⁉️びっくり