メンソレータム トーンアップCC ピュアレッド | 食べるの大好き!旅行大好き!節約大好き!アラフォーママ子育てブログ

メンソレータム トーンアップCC ピュアレッド

前使ってたニベアのリッチケア&カラーが折れてしまったので、代わりにこちらを買ってみました‼️

{326AAB9D-1CB4-48BC-B70B-F53FA3265282}

メンソレータム ウォーターリップ(トーンアップCC ピュアレッド)

本当はKATEのCCリップが良かったけど
近くのドラストにはこれしか無かったえーんアセアセ

まぁお値段も安いしこちらも気になってたので、どんなもんか使ってみましょう音符

{A16B61B7-E942-4D14-9B8C-06279BB43C54}

色はピンクと赤がありましたが、
今の時期は断然赤な気分なのでこちらをチョイスウインク

見た目真っ赤ですが、
塗るとかなり薄づきで何回もグリグリ塗らないと色は出ません滝汗アセアセ

それでも塗らないよりは唇の血色をよく見せてくれるので、ちょっとそこまでのお出掛けにはピッタリです照れハート

それにメンソレータムが出してるので
リップクリームとしての役割を果たしてくれてるので保湿力があるのもいいですねウインク音符