おはようございます!

ノロノロ台風

皆さま大丈夫でしょうか?

私の住んでいるところは

ほとんど雨も降らず日常の生活をしていました。

昨夜からは雨が酷くなりついに…

でも風が無いので窓を開けることができました。


8月の始めに

膝関節置き換え手術をして3週間で退院しました。

傷の痛み膝の痛みはほとんど無いのですが

太もも、膝裏、ふくらはぎの痛だるさが続き

夜も何度も目覚めます。

痛み止めも効いていないような気がします。

この痛みいつまで続くの?と

悲しくなってしまいます。

手術された方の話を聞くと

手術して良かった。

嘘のように痛くない…と

退院して1週間たちました。

じっとしているのが一番辛いので

家の中をうろうろ

台所でごそごそ

ウォーキングは600歩

運転は30分以内

徐々に増やしていきたいです。

退院後の1週間は夫に本当にお世話になったと思う。

買い物も運転もウォーキングも

ずっと寄り添ってくれていました。

ちょっとうざいくらいだけど💦


そろそろ夫から巣立ちたいなぁ…

ゴメン


月曜日は

灯りカフェでハンドメイド倶楽部


一緒に作ってみようね。

昨日友達の運転でいちじく大福を買いに行きました。
友達
扉を開けてくれたり荷物を持とうとしてくれたり
帰りミスドでお茶
ここでもトレーを持ってくれたり
こんなに親切にしてもらっていいの?

本当に申し訳ない😭


やっぱり友達とお喋りしたり食べたり

痛みも忘れて楽しい😍


9月21日(土)

しあわせの村緑道

ハッピーマーケット

これを復活イベントにしたい。

それまでに先の見える

完治を目指したいです。



雨の中ちょっとマイナス思考

明日からはプラス思考へ