おはようございます‼️

本当は昨日西神中央プレンティで
娘manonflower とコラボ出店の予定でした。


前日から熱と咳
インフルだったら困ると思って病院へ
インフル陰性
コロナ 陽性
えっ何でやねんアセアセ

集まる場所にはほとんど行ってなくて
スーパー、整体、息子の家
誰もコロナ感染してないよ。
孫同じ時期に熱を出したので
あわてて病院へ
インフルエンザB型でした。
コロナでなくて良かったえーん

でもインフルエンザ魂

プレンティ用に頑張ったブローチ


次回までお預け

コロナの症状は
咳、吐き気、からだのだるさ
食欲不振
寝ててもしんどい感じです。
以前友達の息子が感染したときは
そこまでしんどくなかったみたいびっくり
やはり前期高齢者のせいかなぁ💦
61才以上は重症化防ぐために
コロナ感染症の薬処方しますと言われました。
副作用は下痢
私は食べてないからか便秘
水分も1日200ml位しか飲めません。
OSIとメイバランス対応
味が濃いくて飲みにくい
そんな風に感じます。

早く元気になりたい!!
自宅で隔離しております。
夫は自分の食事をスーパーで調達
私の洗濯物は3時間のつけおき
消毒をして洗濯していました。
感謝です❗

来週から復活できるよう
友達からの差し入れを少しづつ
食べていきますニコニコ

友達にも感謝

友達や長男からも何かいるものあったら言ってよって
みんなありがとう!

夫に感染させないように
頑張ります。