おはようございますニコニコ

昨日はノマド・マートinあかし市民広場に出店していました。


窓の外は明石駅
その向こうに見えるのは明石城
真っ青な空
ロケーションばっちりです。
久々相方と二人
懐かしいなぁ口笛
彼女は寒くなると指の痛みで製作出来なくなるので
せっせと編んでいました。

この並べ方途中で変えました。
何をメインにしたいのか
イニシャルに色々なパーツを付けてストラップを作って貰う予定でした。
わからん😭💦💦
変えた途端から選んで貰えるようになりました。
その写真撮るのを忘れましたアセアセ


そして膝
あぁ膝
痛いよぉ膝
誰か取り替えて膝

ロキソニンも数時間しか効かなくなってきたガーン

整形外科では、そろそろ手術も考えては・・・
父の介護中は入院そんな長く出来なくて無理
なんとか誤魔化しながら筋肉鍛えないとなぁランニング

今日は整体
先生!助けてね!!

11月1日(水)楠公さんの手作り市

正門近くですハートのバルーン
イニシャルもう少し増やして行きたいけどなぁウインク