おはようございます

まん延防止が今日の会議で決定するらしい。

2/20までだとか

10才未満にも
オミクロンが襲ってきているガーン

普通でも熱を出しやすい子供
見分けるなんて難しいし
熱が低ければ走り回るし

お子さまを抱えているご家庭は
不安だと思います💦

5人目の孫
1ヶ月にして熱

こんなに小さくして熱なんて
心配ですショボーン


こんな中での告知

申し訳ない気持ちと
明るくしたい気持ち
混ざって心の中ぐちゃぐちゃ

2年前
このエコールリラで布マスク販売
させてもらいました。

マスクが手に入らなくて
ハンカチを口に当てていた人も

すずらんまるしぇファミリーが
たくさんのマスクを作ってくれました。

何度かめで販売も手伝ってくれる仲間

きっと怖かったと思います。

でも作ったものを渡せる喜び
制作者もお客様も
明るくなっていたと思い出しました。

感染対策をもう一度しっかりして

1月30日(日)
エコールリラ南館5階
サイゼリア様前
10:00~15:00

5ブースだけのまるしぇを
開催します。











もちろん私たちプロジェクトチームも

写真は次回載せますね





アルコール準備して
笑顔も準備笑い泣き