こんばんは

今朝起きたら雪積もってるかなぁ
全然
良い天気でした。
遠くの山は霧のように白っぽく見えました。


さて明日は
新社屋になったネッツテラス鈴蘭台

大きな窓
白い壁
広い空間
子どもの部屋



素敵でしょ
ミニチュアハウスみたい



大人は椅子に座りながら我が子を見つめ



外の景色に癒される

そんな場所でイベント出来るなんて最高

ワークショップ






雑貨販売




どのブースでも体験お買上すると
ガラガラ抽選会に参加できます。
ご一緒のお子さまには
お菓子つかみ取り




小さなお手手でお願いします。

私がつかむとお菓子無くなるかも笑い泣き

明日は天気かな