おはようございます

コロナ渦でハンドメイドイベントが
減ってしまった所から始まったハッ

軒先ショップでのマスク販売

そして少しづつだけど
会場を貸してもらえるようになり

計画しすぎの今に至る笑い泣き

大丈夫か私
大丈夫かプロジェクトメンバー

11/28(土) エコールリラ



でも楽しいのよね

家に引きこもってた作家さんも
出展リハビリして
元の元気さが戻ってきたラブラブ

だけど
自分の製作が追い付かない

毎日ノートや書類とにらめっこ

鈴蘭台にも書類書きに行かなくちゃ

ガラガラくじの景品作らなくちゃ

愚痴のように聞こえるけど
実は楽しい
何もなかったら
介護鬱に絶対なってる!!


メンバーの体調も考えながら計画進めようニコニコ

11/24(火)~25(水) かすがプラザ
プチメゾン*m&yさまのワーク25日のみ
販売は両日


manonflowさまとAtriemaimuさまの
コラボワーク24日のみ
スワッグとワイヤーの壁掛け
販売は両日

体験ワーク予約開始しました、
Instagram suzuranmarushe
ブログからでも受付します。
30分にお二人づつの予約になります。
当日空いている時間帯もワークできると思いますチョキ


同時にかすがプラザとエコールリラのご案内しちゃいました照れ
お間違えのないようによろしくお願いします🙇⤵️




秋晴れ
楽しみましょうねもみじ


一番楽しんでいるのが私かも