こんばんは

poppy's artちゃんに原画をお願いして
一緒にパネル製作しました。

1日で出来るかなぁアセアセ



アクリル絵具を用意し



塗り塗り

最初はまだら塗りだったけど
中々うまく塗れてませんか??

楽しくなって
無言で塗っていました。

はみ出た~
でもpoppy'sちゃんが修正してくれるので
楽々
楽しいラブラブ



ほら
こんなに可愛く出来ました。
実は自分達も顔出ししてパチリ

見せれませんがニヤリ



わがアイドルもしっかりいるでしょう

10/10(土) エコールリラ
10/31(土) 鈴蘭台ベルスト

どちらにも持っていきます。
是非是非
顔出ししてみてくださいねニコニコ




病み付きになりそう