こんばんは
暗くなるのが早くなりましたねびっくり

ちょっと焦ってしまうアセアセ

遊び歩いているわけではないですよ笑い泣き

10月はエコールリラ
かすがプラザ
鈴蘭台ベルストとイベント続きです。

顔出しパネルの製作も急がねばハッ

ちゃんと塗れるかなぁ
原画はpoppy's artちゃんが書いてくれますラブラブ

はみ出て塗るかも
父のように塗れたらいいけど
父には内緒にしておきますガーン

やっぱり下手やなぁなんて言われたら
傷つきますショボーン





作家さんたち
本当にありがとうございます‼️
自分達だけでは出来ないイベント
協力あってこそですハート



ハロウィン用のキャンディも用意したいなぁ

さてKiyomi工房・H&Hは
全然進まないわたくし
相方ひーこちゃんに頑張ってもらって
作品作り

いつも迷惑かけてます口笛



母の施設ではコスモスが咲きだしましたよ月見

食欲戻らない母だけど
会いに行くからね‼️