おはようございます

いい天気のように思える朝でしたニコニコ

どの天気予報を見ても昼から雨
明日の午前中まで

軒先ショップ
さて、どうしたものかなぁショボーン

もう少し様子を見てみることに

だって晴れ女のスタッフ2名
もちろん私もね晴れ

かすかな期待をしています!!

今回は600枚を越す手作りマスク
たくさんの作家さんに助けられましたラブラブ

前回と違う場所で少しでも皆様のお手元にと考えています
雨降らんといて!



車の中は移動販売できる状態


Ciel ☆ étoiléさま

kazemachimammyさま


Nekousagiさま


nonさま


nakohappyさま


LALA*OUMAさま



ジェメリさま

総勢13名の作家さま
載せきれないハッ
また投稿するから
紹介させてくださいねチューリップ



元気でね