おはようございます‼️

年末からの咳がまだ酷くみぞおち痛いえーん
脇腹痛いガーン

咳で骨折??
ひーこに
そこ骨ないから笑い泣き

だって脇腹痛いですもん
まして脂肪で保護されている身体
・・・元町トト路地さんへ行かなくてはあしあと


星形ベビースタイとこの冬人気のミツバチ帽子


ひーこのブースはこんな感じ

私のは新作制作中ルンルン

トト路地さんは12:00オープン
なので早めのランチしてから




元町にある観音屋
学生時代からチーズケーキを食べに行ってたなぁチーズ

ランチは食べたことなかったので
今回初
バジルたっぷりのチーズ
伸びませんびっくり
でも
美味しい

一応打ち合わせしながら
しながら・・・・チョキ

1/20(日) エクラ雑貨市 in 小野エクラ
2/10(日) 神戸シェアマーケット in ハーバーランドコーナン横

入園入学シーズンに合わせてあと少し
しかし
脇腹が~
はいてへぺろ言い訳です!!

お待ちしています。
私のように咳 気を付けてくださいねグラサンハッ

ご訪問ありがとうございました。