おはようございます太陽

青い空
太陽の光
外に出たい気持ちがうずうず・・

お散歩しようかな口笛



これ何!?
抱っこ紐に付ける襟カバー

私の子育て時代にはなかった代物

抱っこ紐の赤ちゃんの首があたる部分に付けるのニコニコ

汗かき赤ちゃん
抱っこ紐は毎日洗えないし乾きにくい
そこで登場乙女のトキメキ

襟カバー

カーゼで優しく包み洗濯も出来る!

抱っこ紐よだれカバーと一緒に付けてもいいよ

そして


ミシン糸整理した手

以前の私なら一度買った糸は一生使える笑い泣き
雑巾ぐらいしか縫ってなかったアセアセ
と言うより雑巾も100均で買ってたガーン

孫のためなら
と始めた縫い物
もちろん
わが子が入園するときはメッチャ作りましたよ筋肉ハッ

あっという間に糸が無くなくるびっくり
糸の芯棒で何か作れないかなと思うくらい宇宙人くん

雑に糸を置いてると転がる・・・
転がる・・・

部屋中コロコロ➰➰🌕

空に旅立ったミースケいたら喜んで追いかけていただろうな猫あしあと

5/3・4  アート&てづくりバザール
5/9       te-to-te
5/15     ノマド・マート
5/27     駅前 deロハス

よろしくお願いしますm(__)m