お家時間も長くなると色々なことに挑戦したくなりますよね!
 
私は元々お料理が好きなので
 
今回はうどん作りに挑戦してみました。
 
私の人生初のうどんはこちら↓↓↓
 

 

いかがでしょうか?

 

我ながら初めてにしては良くできたかなと思っています笑

 

自己評価は甘過ぎますが😅

 

 

自家製のうどんを使って「わかめうどん」にしました。

 

 
シンプルなうどんですが
 
そこがまた美味しかったです😋
 
出汁とわかめは日本から送ってもらったものです。
 
「スパゲッティー」と「うどん」どちらも主成分は小麦粉を使っていますが
 
こんなにも麺の感じがかわるんだなぁ〜と思いながら即完食いたしました。
 
皆さんはおうちで「うどん」打ったことありますか?
 
うどん作り予想以上に楽しい時間でした♪
 
今回も読んでいただきありがとうございました💕