今日は射手座の新月♐️🌑

射手座の影響を受け、

•自分自身を信じてあげること

•何かを学ぶこと

•前向きな考え方をすること

などがキーワードになってきそうです。

射手座の力を充分に活用すると、今まで挑戦できなかったこともできてしまう。

そんな1日になると意識しながら過ごすといいですよ😄



私は今日、リフトアップセラピーの体験をzoomで受けました。

射手座の新月、すごく良いタイミングだったと思います。

気持ちがすごくスッキリしました😊

手で頬を下げて感情を感じきる。

そして次は頬を上げて明るい未来を描く。

それだけで、感情解放ができてしまう。

そして、下がっていた頬が実際に上がる‼️

そのリフトアップ効果は、次にストレスが掛かるまで持続するそうです。

そんなリフトアップセラピーの体験会で分かったことは、私は、変容を穏やかに受け入れることへの自己否定を抱えていること。

でも、セッションでその自己否定も無くなりました。

これから、大好きと思える占星術にどっぷりと浸り、変容していけそう💫