こんにちは!

 

更年期、過食肥満。

 

何やっても続かなかったのに、

毎日、楽しくお食事した「だけ」で

 

73kgの爆食怪獣から 

ニンゲンに奇跡の生還!

20kgやせて、体重も楽しくキープ!

 

モデル体型ダイエット塾®️ 

インストラクター、

山崎きよみです。

 

 

今日のヒロインは、56歳のG子さんキラキラ

 

甘いものが大好きピンクハート

 

ダイエット歴は

耳ツボ、パーソナルトレーニング、置き換え

ファスティングに 糖質制限など。

 

なかなかダイエット成功には結びつかなかったそうですショボーン

 

・・・

 

黄金バランスを始めてすぐの頃は

 

 

明日も仕事が忙しく、

ちゃんと食べられるかが心配です…

 

 

不安も書かれていました。

 

確かにスタート時は

3食お食事もできない日もあったりアセアセ

十分にお食事を摂れないこともありました。

 

 

でもね 工夫されて

3食しっかり召し上がるようになると

 

 

実は私、便秘気味で、

どうかするとちょっとした事で

お通じが何日も無かったりしたのですが、


ここのところとても順調です

 

 

体調の変化を教えてくださいましたラブラブ

 

お腹スッキリ音符

って それだけで1日が楽しくなりますよねウインク

 

・・・

 

黄金バランスを始めてもうすぐ3ヶ月

 

他のダイエットについて

 

ダイエットもメソッドによって
炭水化物がダメだったり

大量に摂取させられたり・

 

穀物もスイーツも芋類も

全て糖質にカウントされたり、

振り回されて来たなーと思います…。

 

 

 

 

G子さんはね

BMI23.2 

標準体型からのダイエット。

 

 

 

ダイエット中も旅行を楽しまれたり、

 

お正月前後は、来客も多く

ゆっくり座ってご飯を食べるのも

難しかったようです。

 

 

お正月明けには 里帰り出産の娘さんが

赤ちゃんお孫ちゃん赤ちゃんをご出産キラキラ

 

ばあばになった G子さんラブ

自分のお仕事抱えながら 

大奮闘ラブラブラブラブラブラブされていました。

 

 

 

 

 

なんで今ダイエット始めちゃったんだろう。。

時期をずらすべきだったと思っています😅

 

 

お疲れが出ちゃって つい弱音が。

 

お正月が忙しいのは 

今年に限ったことではないそうです。


だとしたら 

今こそ学んでおくべき時期だったのかも??

 

毎日日記でやり取りしていくうちに、

 

 

何だかんだで

バタバタするんだろうなと覚悟してます。

まぁコツコツやっていくしかないですね!

 

まぁコツコツやっていくしかないですね!

 

G子さん かっこいい〜ラブ

今日もしっかりお食事続けておられます拍手拍手拍手

 

・・・

 

さぁ!!

 

怒涛のお正月を乗り越えキラキラ

お孫ちゃんの可愛い寝顔赤ちゃん

可愛い娘がママになったそのためにラブラブ

 

何より自分のダイエットのために音譜

 

頑張りまくったG子さんのグラフをご覧ください!!

 

 

お正月前の2ヶ月で1.5kgの減量!!

 

お正月+お孫ちゃんの誕生で、

一度は体重増えました!

 

でもね、

G子さんは、ここからがすごい!!

 

 

 

バランス良く食べられない日も

たまにはありました。でも

 

 

楽しくコツコツ

バランス良く食べよう!


お食事続けることができたので

 

 

お正月MAXから 

1ヶ月で1.8kg痩せることができています拍手

 

 

でね、ここみてください

下矢印下矢印下矢印

 

体重は余り減っていませんが、

実は筋肉量が500g以上増えているんです。
そして体脂肪率も減っています。


この状況で、これだけ食べて、

この結果ですから納得はしています。

 

 

体重は余り減っていませんが、

実は筋肉量が500g以上増えているんです。
そして体脂肪率も減っています。

 

 

見ました????

 

私 びっくり!!

日記を二度見しましたラブ

 

筋肉量が増えて 体脂肪率は減ってるんですって!!

 

みんながあこがれる理想の痩せ方、ですよね。

 

・・・・・

 

G子さん すごいことなのよ〜

 

でも納得してても

満足ではないご様子、、それはなぜ?

 

この先の理想の自分に出逢いたいからキラキラ

 

 

夢は待っていてもつかめません。

夢は自分ではじめるもの♪

 

 

実は。

他にもチャレンジされてることがあるんですラブ

 

すんごい夢なんだけど、

むふ♡一歩踏み出せてるんです〜

(ここから先は 2人だけの秘密〜ねぇ♪)

 

夢って どんどん広がっていくんです。

素敵でしょブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

・・・

 

G子さんは さらに

黄金バランスダイエットの極意を掴むために

学びを続けられます。

 

コツコツ楽しいお食事もねウインクラブラブラブラブ

 

G子さんのダイエットを応援しています!!

夢をどんどん叶えましょうね♪

 

 

 

痩せるためには どうしたらいいの?

 

ダイエットのご相談

講座についてのお問い合わせは

公式LINEから どうぞ〜

 

今だけ お友だち登録で

うお座20kg痩せるラクうま弁当5DAYSお魚編うお座

プレゼント中です。

こちらを 押すと LINE登録できます音譜

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

山崎きよみ