サロンアンピールをご愛顧いただいている皆さまへ

 日頃よりサロンアンピールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様に支えていただきながら、私たちは26年間、足にこだわり続けてまいりました。
それは、足裏を刺激し、そして足を温めることが、身体全体を温めることにつながり、温かくなった身体こそが健康と美を実現できると考えてきたからに他なりません。
思い返せば26年前、東京・自由が丘の地で一軒家のサロンを始めました。
看板も無い普通の小さなお家に、気が付くと20万人以上の人々が訪れてくださいました。人それぞれに顔が違うように、足の形も皆さん違っていました。
足の形は、その人の健康状態のみならず、人生を映し出す鏡であり、まるで人間の生きる礎さえも表現しているようでした。

 自由ヶ丘で生まれた足裏セラピー。 

それは、アンピールの扉を開けてくださった全ての皆さまのおかげで生まれ、育てていただいたセラピーです。26年前にスタートしたサロンアンピール本店は、さらに進化し続けるための場所として「サロン 鈴木きよみ クリニカルゾーンセラピー研究室」に変わり、そこで生まれたセラピーを身近なものとして、より多くの皆様に体験していただく為、自由が丘2丁目のネスト店は新たな「サロンアンピール」としてリニューアルオープンいたします。どんなライフスタイルの方のご希望にも添えるサロンであり続けたいと願い、引き続き「足裏」にスポットを当ててまいりたいと思います。

「サロン鈴木きよみ」もこれまでと同様にご愛顧いただきますとともに、新「サロンアンピール」もご活用いただけますことを心よりお願い申し上げます。

 

 尚、現・サロンアンピール本店・ネスト店にお通いいただいていますお客様は、これまで通りの施術とサービスを「サロン鈴木きよみ」にて提供させていただきます。新「サロンアンピール」は、新しいスタイルのメニュー構成となります。ご理解・ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

                           平成28年10月吉日
                             株式会社アンピール
                              代表取締役 鈴木雅晴