気がつくと、2016年の半分が終わりそうです。


今年こそと思い、決意したことも


走り続るだけで


言い訳をしている自分に気がつきます。


時間とのかけっこをする必要はないけれど、


神様にいただいたこの24時間を大切に


生きていかなければと思う今日この頃です。


  〇まずは、効率よく仕事をするには万全の体調。


   10年前よりも体力はない。


   でも仕事は10倍になっているはずです。


   体のメンテナンスをしっかりして


   肉体年齢を下げよう!!!


 〇身体の細胞にしっかりと栄養をあげよう!!


   食事の量を1.5倍にしました。


 〇できないことは、やらない勇気をもとう!!


   嫌われてでも、その場でNOを言える自分になろう!!



    いっぱいいっぱいありますが、


    今、生き方にしっかりと向き合おうと

               決意をしているところです。


    「心から人に尽くせるセラピすとの育成を目指そう」と


    学校の方向性をかえて


    3年前に、大きな変革を始めました。





    鈴木きよみこそ、心から人に尽くせる自分になりたい。


    そして、人生の幕が降ろされる時に

                   幸せ人生と笑いたい!!


  『 今年の折り返し地点に皆さんは何を思いますか。』