アンピールも今日が仕事納めで


大掃除が始まります。


今年の埃を全部払い


眠っているもの、目をそらしていたものを


全部捨てようと思います。


年末もたくさんの方がご来店いただきまして、


賑やかな年末を迎えられて本当に嬉しいです。


皆さん、ありがとうございました。


2011年、いっぱい!!たくさん!! でっかく!!


いろんなことがあったけれど


こうやって、いつもと変わらない年末に


今年はいつも以上に幸せを感じます。


悲しいことも苦しいことも


この瞬間、今年に置いていこうと思います。



     2012年 鈴木きよみはもっと元気に

             もっと自分に強くたくましくなります。


       来年もどうぞ宜しくお願いします。