昨日の12/3は


ホロス・ゾーンセラピー協会主催の年末セミナーが


学校でおこなわれました。


わたしの講座は「マタニティーゾーンセラピー」。


初めてのテーマで講座をやらせていただきました。


ちょうど臨月の卒業生も参加しれくれて、


胎児との手を通しての会話も公開できました。


久しぶりの卒業生も参加してくれて


今年の最後に本当に嬉しかったです。


鈴木きよみのゾーンセラピーライフ

講座終了後は、みんなで懇親会。


協会の副理事長の小林先生を中心に


企画していただいて、大盛り上がりでした。


鈴木きよみのゾーンセラピーライフ


今回のアトラクションの優勝者の武笠さん。


プレゼントはその日の波動で調合する精油。



鈴木きよみのゾーンセラピーライフ


いつでも、帰ってきたいと思ってもらえる学び舎。


そんな学校をつくっていきたい願いは


創立以来、変わりません。


 2012年、温かな手を持つ集団が

    もっと、社会貢献できるチームになることを

       誓いあった一夜でした。