最近、スピリチュアル業界では

 

思ったことが現実になるスピードが早くなっている!

 

と言われています😊

 

そもそも、私たちが今いる地球って、とても波動が低く、そのため、思考が現実化するのにある程度、時間がかかる、とかなんとか。

 

地球(マザーアース)は、波動を今より高くする事を決めたので、現実化するのにそれほど時間がかからなくなってきている、と。

 

面白い説ですよね~✨✨✨

 

でもこれ、具体的にどんなこと?って思いませんか?

 

なんかとても大きな出来事を想像しちゃうよね?

 

 

 

仕事を辞めてしばらく経つのに、どんぶり勘定で生活してる私(笑)

 

スピリチュアルに生きている(現実的な計画とか苦手w)けど、

 

いい加減、家計の管理もちゃんとしなくちゃっ!と

 

一元管理するために、口座を変更しようと決めました。

 

が!、、、これどこで契約したっけ??

 

あれれ、これはどこに問い合わせたら良いの?

 

なんて契約があって(笑)

 

ま、いっか。そのうち変えよう~って呑気にしてました(笑)

 

数日後、ポストを開けたら

 

ピンポイントの、その会社から「契約更新のご案内」が!

 

問い合わせ先が分かり、無事、口座変更をすることが出来ました💛

 

もう一つの契約も、友人にちょっと話したら、

 

○○に問い合わせてみたら~?

 

と、私では思いつかない斬新なアドバイスにより、無事解決♪

 

 

 

こんなこと、普通にあるじゃんって思うよね?

 

私もそう思ってた(笑)

 

 

でも、意識が変わるとこんな些細なことさえも、

 

宇宙が導いてくれた~って幸せな気分になったり、

 

わぁ、こうしたいって思ったことが現実になるスピード速!って思ったり。

 

要するに、自分の心、次第。

 

この世は自分が創造した世界。

 

それぞれのパラレルワールド♪

 

もし、偶然にも思えるラッキーな出来事に遭遇したら、

 

少しの間だけでも、

 

眉間にしわを寄せて、え~本当にそれが~?ってのを横に置いて

 

子供の時のように、

 

無邪気にラッキー!って喜んでみませんか?

 

毎日が楽しくなりますよ~💛

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

あなたに愛と光を送ります~✨✨✨